ブログ

2016.05.20
新潟下越

party☆

皆様こんにちはぴかぴか (新しい)

西展示場の鈴木です!

 

最近は気温も上がり暑くなってきましたね。。。

ですが朝と夜は寒かったりと気温差が激しいので体調を崩さないようにき気を付けましょう!!

 

 

先日、ステーツのスタッフとたこ焼きパーティーをしましたぴかぴか (新しい)

 

 

image

 

実はこういうパーティー的なことをするのは初めてで

すごくウキウキしてました!(笑)

みんなで作って食べるのは楽しいですねるんるん (音符)

タコ以外にもいくつが具を入れたのですが個人的にはウインナー×餅の組み合わせが一番おいしかったですぴかぴか (新しい)

今度は何をしようかとスタッフと話しているのでこれから楽しみですうれしい顔るんるん (音符)

 

 

鳥屋野建売は現在もご見学可能ですので沢山のご来場お待ちしております!!!

 

他のイベント情報はこちらぴかぴか (新しい)

 

close