ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 初めまして!

ブログ

2016.10.14
富山県

初めまして!

皆様、こんにちはひよこ

この度、新潟南展示場から遥々やってきました、

私、新人の原と申しますdouble exclamation

この場を借りて、ちょっとした自己紹介をします。

10月から人生初の一人暮らしを始め、高岡の木津展示場でお仕事をしておりますパソコン

休日は何をしてるのかというと…

私はショッピングが大好きなのでほとんど出掛けておりますカバン化粧

一言で言うと

『富山楽しい!!!』

とにかくいろんなお店があるし、金沢も近いしほんとに楽しいと思います!

新潟のお友達が遊びに来たら、是非一緒にショッピングしたいと思いますほっとした顔

 

そして、富山支店、木津展示場の先輩方が歓迎会を開いて下さいました!

「富山育ち」と言うお店なのですが、とにかくおいしかったです!!

お肉の写メ載せておきます黒ハート

IMG_7471

是非一度食べてみてください!

 

 

こんな感じで、富山を満喫しております。

これからも仕事を精一杯頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します!

是非富山支店、木津展示場に遊びにいらしてくださいるんるん (音符)

心より、お待ちしております!

 

close