STATESオフィシャルブログ

2016.9.24

皆さんこんにちは!

最近は台風もきていたり気温の差が激しいですね・・・(´・ω・`)あせあせ (飛び散る汗)

体調を崩しやすい季節だと思うので皆さんお気を付け下さいねっ!

 

先日母と買い物に行きちょっと休憩がてジェラートを食べてきました!

知っている方がほとんどだと思いますが伊勢丹のフルーツバーさんですぴかぴか (新しい)

寒くなってきていますが逆にジェラートの様なものが食べたくなってしまい

母についてきてもらいました(笑)

 

IMG_7388

この日食べたものはミルクジェラートにチョコが入っているものでしたるんるん (音符)

 

他にもいろんな種類のジェラートがあり季節限定のものもあるので

行かれたことがない方は是非行ってみてください揺れるハート

 

現在ステーツでは新築建売のオープンハウスを開催しております!

明日までおこなっていますのでお時間があり少しでもご興味もたれているかたは

是非!!!!ご来場をお待ちしておりまするんるん (音符)

 

ぴかぴか (新しい)オープンハウスの詳細はこちらぴかぴか (新しい)

 

 

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2016.9.19

みなさん、こんちにはわーい (嬉しい顔)

 

夏の暑さはあっという間になくなりましたねパンチ

最近では、夜、肌寒いと感じることもありますがく〜 (落胆した顔)

季節の変わり目、体調を崩さない様にお気を付け下さいdouble exclamation

 

さて、先日、どうしても、どうしても、スープカレーが食べたくなって

けやき通りにある『チュッタexclamation』というスープカレー専門店に行ってきましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

札幌発、新潟では初めてのスープカレー専門店ということで

店内には多くのお客様がいらっしゃいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

FullSizeRender

私が食べたのは『チュッタ チキン』という人気NO1メニューです指でOK

(目玉焼きをトッピングしましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

チキンはジューシーで野菜など具材が盛り沢山で食べごたえがありますうまい! (顔)うまい! (顔)

 

本場スリランカ産のスパイスを使用しているとのことで

独特の辛さもまたクセになりGOODウィンク

 

『みんな大好き、カレーライスるんるん (音符)るんるん (音符)

 

スープカレーは馴染みがない方もいると思いますが

たまには『スープカレー食べたいわ~』という時には行ってみて下さい走る人

おすすめですdouble exclamation

 

さて、いよいよ3日後にせまった

【2会場同時開催】建売住宅販売会&オープンハウスのお知らせですdouble exclamation

 

9月22日(木)~9月25日(日):AM10:00~PM5:00まで

展示会を開催致しますわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

予約制ではありませんが、スタッフの数にも限りがありますので

なるべく予約の上、お越し下さいます様、お願い致します猫2猫2

 

亀田新明町建売はこちら

鳥屋野建売はこちら

 

みなさまのお越し、スタッフ一同、心よりお待ちしておりますdouble exclamation

 

STATES KAMEDA亀

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2016.9.12

 

皆さん!こんにちはわーい (嬉しい顔)

 

朝から晩まで暑かったのも

今では朝晩は肌寒くなってしまいましたねーがく〜 (落胆した顔)

私は夏が好きなので少しさみしいです・・・

(一番好きな季節は春ですが桜笑)

 

ところで秋と言えば「〇〇の秋」とよく言うものですが

今年はどんな秋にしましょうか?

私は子育ての秋とでもしましょうかひよこ

最近、姉にbabyが産まれて現在里帰り中です。

毎日家族みんなで癒されています黒ハート黒ハート黒ハート

いつまでもいてほしいと思ってしまいますが里帰りが終わってしまえば会えなくなってしまいます泣き顔

(実家から姉の自宅までは15分程ですが・・・笑)

いつかは私の番がくるかもと思いながら毎日手伝っています←

私は末っ子なので、身近にbabyがいることがとても新鮮ですクローバー

 

そのかわいいbabyが楽しみで毎日頑張っていますうれしい顔

 

 

 

と、ここで時間が来たようでステーツからのOPENHOUSEのご案内ですdouble exclamationdouble exclamation

9月22日()~25日()

新潟市江南区亀田新明町建売即売会

新潟市中央区鳥屋野建売即売会

9月24日()~25日()

村上市山辺里完成見学会(要予約)

と盛りだくさんですよぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

多くのお客様にステーツの住宅を見て頂けたらと思いますウッシッシ (顔)

心よりお待ちしております家

 

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2016.9.2

 

今年も早いもので9月に入りましたぴかぴか (新しい)

残暑はまだきついですが、季節の変わり目となりますので

体調に気をつけてお過ごし下さいdouble exclamation

 

以前より、築50年以上exclamation and questionになる自宅の建替えを検討してますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

私の新築計画には是非、採用したいと思う商品をいくつかご紹介しますdouble exclamation

 

★外壁材:KMEW 光セラwithスーパーKMEWシール

 光セラ

 

新築後のメンテナンス費用はできるだけ削減したいものです

外壁によって異なりますが再塗装は新築後10年~15年がひとつの目安です冷や汗2 (顔)

しかし、KMEWの光セラは何と30年間も再塗装不要で

キレイな外観が長続きすると言われていますうれしい顔

合わせてコーキング材も劣化しにくいものを使えば

メンテナンス費用は大きく削減できると思いますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

★床材:無垢フローリング(メープル)

 
メープル無垢材

 

10年以上前から新築の床材は無垢材、しかもメープルにしたいという夢があります

無垢材は複合フローリングと違い、冬場のひんやり感を和らいでくれる木のぬくもりがあります

最近では木目の感じが良い複合フローリングもありますが、

やっぱり無垢が良いと思うのは私のこだわりでしょうかぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

★照明:フランクロイドライト:タリアセン

 
タリアセン

 

間取りは同じでも内装・インテリアによって部屋の感じは違ってきます

寝室にはタリアセンを置ける様に、落ち着いたデザイン性がある内装にしたいと考えていますひらめき

タリアセンはドラマでもよく見かける有名な照明ですが20万円以上するので

なかなか買うのに勇気がいりますうれしい顔

 

その他、住宅設備や冷暖房、家具、細かい所では階段手摺や巾木など色々とこうしたいという

希望はありますが、やはり皆様と思う所は同じで予算が限られているという所…

とは言いながらも、私の新築計画はまだ計画のけの字前で実現はいつになる事やら…

 

進展があったら、またブログで報告していきたいと思いますdouble exclamation

 

絶賛販売中の鳥屋野建売に次いで9月17日に亀田新明町の建売が完成します家家

シンプルでおしゃれな外観・内装は一度見て損はないと思いますdouble exclamation

建売購入希望の方もそうでない方も住宅計画の参考になると思いますので

是非、見に来て下さい。

亀田新明町建売はこちら

鳥屋野建売はこちら

 

STATES KAMEDA亀

ステーツスタッフ at 20:18 PM
0120666940
モデルハウスの見学予約お申込みはこちらから! お問い合わせ
ページ先頭へ