ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » チュッタ!

ブログ

2016.09.19
新潟下越

チュッタ!

みなさん、こんちにはわーい (嬉しい顔)

 

夏の暑さはあっという間になくなりましたねパンチ

最近では、夜、肌寒いと感じることもありますがく〜 (落胆した顔)

季節の変わり目、体調を崩さない様にお気を付け下さいdouble exclamation

 

さて、先日、どうしても、どうしても、スープカレーが食べたくなって

けやき通りにある『チュッタexclamation』というスープカレー専門店に行ってきましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

札幌発、新潟では初めてのスープカレー専門店ということで

店内には多くのお客様がいらっしゃいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

FullSizeRender

私が食べたのは『チュッタ チキン』という人気NO1メニューです指でOK

(目玉焼きをトッピングしましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

チキンはジューシーで野菜など具材が盛り沢山で食べごたえがありますうまい! (顔)うまい! (顔)

 

本場スリランカ産のスパイスを使用しているとのことで

独特の辛さもまたクセになりGOODウィンク

 

『みんな大好き、カレーライスるんるん (音符)るんるん (音符)

 

スープカレーは馴染みがない方もいると思いますが

たまには『スープカレー食べたいわ~』という時には行ってみて下さい走る人

おすすめですdouble exclamation

 

さて、いよいよ3日後にせまった

【2会場同時開催】建売住宅販売会&オープンハウスのお知らせですdouble exclamation

 

9月22日(木)~9月25日(日):AM10:00~PM5:00まで

展示会を開催致しますわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

予約制ではありませんが、スタッフの数にも限りがありますので

なるべく予約の上、お越し下さいます様、お願い致します猫2猫2

 

亀田新明町建売はこちら

鳥屋野建売はこちら

 

みなさまのお越し、スタッフ一同、心よりお待ちしておりますdouble exclamation

 

STATES KAMEDA亀

 

close