ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » ジェラート

ブログ

2016.09.24
新潟下越

ジェラート

皆さんこんにちは!

最近は台風もきていたり気温の差が激しいですね・・・(´・ω・`)あせあせ (飛び散る汗)

体調を崩しやすい季節だと思うので皆さんお気を付け下さいねっ!

 

先日母と買い物に行きちょっと休憩がてジェラートを食べてきました!

知っている方がほとんどだと思いますが伊勢丹のフルーツバーさんですぴかぴか (新しい)

寒くなってきていますが逆にジェラートの様なものが食べたくなってしまい

母についてきてもらいました(笑)

 

IMG_7388

この日食べたものはミルクジェラートにチョコが入っているものでしたるんるん (音符)

 

他にもいろんな種類のジェラートがあり季節限定のものもあるので

行かれたことがない方は是非行ってみてください揺れるハート

 

現在ステーツでは新築建売のオープンハウスを開催しております!

明日までおこなっていますのでお時間があり少しでもご興味もたれているかたは

是非!!!!ご来場をお待ちしておりまするんるん (音符)

 

ぴかぴか (新しい)オープンハウスの詳細はこちらぴかぴか (新しい)

 

 

 

close