ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 夢が叶ったお話

ブログ

2016.10.07
新潟下越

夢が叶ったお話

皆様こんにちは!

今週もステーツブログをご覧いただきありがとうございます!

新潟南展示場のひごおりです

前回のブログではTVボートのお話をさせて頂きましたが、今回も最近我が家にやって来た新入り家具のお話です。今回はなんとひごおりの自宅大公開でございます!(別に求めてないよ。とかの指摘は受け付けませんよ!)

 

まずはこちら。

IMG_0144

茶色い棚の方が新入りさんです。まだガラガラ。

上にトースターとか置いていて家具屋さんが見たら怒られそうですが場所がないので許してくださいごめんなさい…

隣の白い四角いものはダストボックス先輩です。ダストボックスっぽくない見た目に一目惚れして購入させて頂きました。

 

次の新入りさん達の紹介に移ります

IMG_0145

ソファさんとマガジンラックさんです。

マガジンラックはusedのものでレトロな色合いがお気に入りです

そして左のモケットグリーンのソファ!

この触り心地、触り心地、生地のモケットグリーンとフレームのウォールナットの色合い、全てがどストライク。

実はこのソファ、高校の頃から憧れていたソファだったのです。

新潟に引越して約一年。自分の部屋には絶対あのソファを置くぞ!と思っていたのですが、家電やテーブルなどソファがよりも早く買わなければいけないものが多く我慢し続けてやっと手に入れました。

私の夢がやっと1つ叶った瞬間でした。☄️

 

さて、そんなわけでここからはステーツでマイホームの夢を叶えたお客様のお宅をご紹介します????✨

IMG_0146
IMG_0139

 

 勾配天井と照明がベストマッチしたリビング、

市松敷の琉球畳、落ち着いた雰囲気のアクセントクロスが目を引く小上がり和室、

お客様こだわりのスタイリッシュな食器棚が輝くキッチンの写真を載せさせて頂きました。

残念ながら写真ではここまで…

えー!もっと見たーい!という、マイホームを夢見る貴方に朗報です。

なんとこの素敵なお家が実際に見られるオープンハウスが明日からの10月8日(土)、9日(日)、10日(月)の3日間に開催されます!????

こちら、事前のご予約無しでご案内することができますのでお気軽にお越しください!

詳しくはこちらをご覧ください????????

 

close