ブログ

2016.11.19
新潟下越

stag horn

皆さまこんにちわ。亀田展示場の深澤です。

本当に寒くなりましたねがまん顔

 

ハロウィンが終わるとさぁ次はクリスマス…と世間の変わり身の早さに圧倒されますが
昨日、亀田展示場にもやってきました!クリスマスが!!

 

DSC_1847

 

ナチュラル素材の飾りでまとめた大人な雰囲気のツリーです。
ぜひ見に来てください♪

 

 

さてクリスマスといえばトナカイさん。

以前のブログで、我が家にビカクシダをお迎えしたお話を書きましたが、やはり案の定、
新入りを増やしてしまいました~うれしい顔(しかもヤ〇オクで。泥沼にハマりそうです)

 

DSC_1842

 

トナカイの角を彷彿とさせる葉っぱが素敵なリドレイです。

(ビカクシダの仲間には様々な葉っぱの形のものがあって、そこがまた魅惑的で収集欲をくすぐるのです…)

 

 

DSC_1841

横から見たリドレイさん

74af11be

どこかのトナカイさん

 

うん。似てますね!鹿角感がやはりとてもカッコいい黒ハート

まだまだ小さめなコですが、大きくなるように頑張って育てようと思います。

 

 

周りでも風邪ぎみの人がいたり、保育園では胃腸炎が流行っていたりと
体調を崩しやすい季節です。
皆様も多忙な年末に向けて、ご自愛下さい~ウィンク

close