ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 冬の楽しみ❄

ブログ

2016.12.09
新潟下越

冬の楽しみ❄

今週のブログは私の冬の楽しみについて・・・

 

去年もこのくらいの時期にブログを書いていたような気がしますが

ついに冬がやってきました雪

今年でスノーボードを始めて3年目。

去年はブーツとゴーグルを買いましたが、その後ボードも買ってしまいましたあっかんべー

(写真は撮り忘れてしまいましたもうやだ〜 (悲しい顔)

今年は準備万端です・・・が、問題発生です。

 

・・・雪が全然降らない泣き顔

最近よく雷が鳴るので降ると思っていますがまだのようです。

出勤中に見えるスキー場が徐々に白くなっていくのですが

天気が良かったみたいで溶けてしまったようです。

そのためスキー場のオープンも延期です。

なので今年は県外まで行ってみようかな~と考え中ですウィンク

 

 

・・・と私の楽しみはここまでにしておきます。

 

ここからはステーツより完成見学会のお知らせです。

完全予約制になりますので早めに連絡をいただけると助かります!

12月17日・18日は新潟市東区と新発田市富塚町

12月23日・24日・25日は新発田市諏訪町

 

たくさんのお客様のご来場お待ちしておりますほっとした顔

close