ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 新発田展示場 » クリスマス・・・

ブログ

2016.12.23
新潟下越
新潟南展示場

クリスマス・・・

皆様、こんにちは!

2016年も終わりに近づいていますねわーい (嬉しい顔)

まだ始めていない年末の大掃除しなくては・・・・(泣)

 

そしてこの土日はクリスマスですね~クリスマス

私は甥っ子2人にクリスマスプレゼントあげようと思いましたが

1人は中学生でほしいものをきいてもあげれそうなものではなく諦め・・・

もう一人は3歳でほしいものを聞くと「アンパンマンのチョコ」としか答えてくれません失恋

男の子へのプレゼントは難しいですね泣き顔

なので今年はプレゼントは諦めてケーキだけ買って帰ろうと思います。

 

かわりに自分へプレゼントをと考えています←

以前からパソコンの購入を考えていたのですが、どこのパソコンがいいのか全く分からず。。。

色々お店を見てまわっています。

こういう時家電に詳しい人が友人でいたらいいなーと思いました(笑)

 

・・・とこの辺で今回は終わりにさせて頂いて

この3連休で完全予約制になりますが、クリスマス完成見学会を行っております!

詳細はこちら

 

では来年もステーツを宜しくお願い致しますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

close