ブログ

2017.06.23
新潟下越
新潟南展示場

SNS

皆様、はじめまして

今回からブログの更新に参加します塚田です、よろしくお願いしますexclamation

 

皆様は、ブログやSNSをどのくらい利用されますか

      6e9a18ced19ef4035c838c764d31815d

いろんな方のを見ていると

載せる写真にかなり力が入っているのが伝わってきます

きれいな風景、おいしそうな料理、楽しさが伝わってくる写真などなどうれしい顔

 

ですが、頑張って撮った写真だけでなく

写っちゃってる背景でも情報が丸分かりらしいですexclamation and question

 

危ない人はわずかな情報から

住まいやどこで何をしているか特定しちゃうそうです冷や汗2 (顔)

 

しかし、スマホはアプリを入れたらいろんなことができます

背景にも一工夫入れて

今までとちょっと違った写真を

載せるのも面白いかもしれません

 

 

close