ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 新発田展示場 » もし自分が新築を建てるなら・・・

ブログ

2017.07.29
新潟下越
新潟南展示場

もし自分が新築を建てるなら・・・

皆様こんちには・こんばんは

 

今年もしれっと夏がやって来ましたね。

暑さで食欲が出ず、最近は冷やしうどんばかり食べてしまう日々です。

 

今回は、「もし自分が新築を建てるなら・・・」というテーマでお送りします。

私が新築を考える際に最もこだわりたいところ

それは、外観デザインです。

 

外観にもいろいろ種類があり、和モダンやシンプルモダン、洋風などなど

人によって好みも様々です。

 

そこで、今回は私イチオシの外観デザインを3つご紹介いたします。

 

1、シンプルモダン

img08

 

夜に明かりがこぼれる温かみのある家です。

家をまじまじと見るのは、意外と朝よりも夜の帰宅時がほとんどです。

つまり、おしゃれな家は夜に映えるというのが私の持論です!

 

2、和モダン

IMG_0142 - コピー

モノトーンの配色に木の質感が混じり、とってもシック&クールです。

飾らないかっこよさは日本の美ですね。

そもそも格子があるとおしゃれに見えるのはなぜ何でしょう?

 

3、分類不明

mh2_details1

オシャレすぎる。

そうです。私の職場、新潟南展示場です。

初めて見たときは、度肝を抜かれました。

こんな家に住めるなら、今すぐ住みたいです。

 

もしまだ、ご覧になられていない方がおりましたら、

ぜひ一度お越しください。

きっと、満足して帰っていただけると思います。

いつでもお待ちしておりますので、お気軽に足をお運びください。

 

close