ブログ

2017.09.08
新潟下越
新潟南展示場

新入社員歓迎会

皆さんこんにちはexclamation

 

9月に入り、昼と夜の寒暖差がはげしくなってきましたね台風

体調管理には気を付けていきたいものです冷や汗2 (顔)

 

今週は新入社員歓迎会をおこないました。

新潟駅南口のけやき通りにあるアラジンというお店で、

テラス席での食事はなんとも気持ちが良いです猫2

新しい仲間も加わり、

みなさまの家づくりのお手伝いができるよう

一緒に頑張っていきたいと思いますexclamation

 

さて、そんな私からのお知らせです家

 

新潟市秋葉区結に建売をやっています

 

外観

ev475_details

 

リビング

es53_3b

 

カフェのような雰囲気とウッディーな造りになっており、

リビングに通じるテラスのようなウッドデッキと外部収納もついています。

 

もうすでに広告やオープンハウスでご覧になられた方はご存じだとは思いますが、

まだ知らないという方や興味のある方はぜひお気軽にご連絡くださいウッシッシ (顔)

 

 

close