ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 新発田展示場 » アートアクアリウム2017

ブログ

2017.10.06
新潟下越
新潟南展示場

アートアクアリウム2017

皆さまこんにちはうれしい顔

今週は三条からお届けしますわーい (嬉しい顔)

 

私先月都内で開催されていた「アートアクアリウム2017」

1.1

何年か越しの念願叶ってようやく行って参りました~るんるん (音符)

5.1

入口を入るとこんな感じの金魚たち・・・

もう皆SNSの為??必死にカメラ構えてますふらふら

 

中に入って行くと、ひと際目を引くこれ!

2

 

3

もうなんて素敵なの~目がハート (顔)

4

水槽の色がどんどん変化して

とってもとっても幻想的な空間ですぴかぴか (新しい)

 

今年は竜宮城がテーマだったのかな。

6

玉手箱もちゃんとありましたよ目

 

あーもう、私の下手くそな写真では

この妖艶さが伝わらなくて残念たらーっ (汗)

毎年夏に開催しているので

来年は皆さまもぜひ行ってみてはいかがでしょうぴかぴか (新しい)

浴衣おデートの方も沢山でしたよ揺れるハート

 

すっかり秋モードで朝晩冷え込んで来ましたが

皆さま体調崩されませんよう

ご自愛くださいねもみじ

 

今夜は満月なので

あったかい恰好でお月見しながら

お財布フリフリでもしようかな(笑)るんるん (音符)

 

 

 

close