ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 新発田展示場 » 旅の途中で発見!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ブログ

2017.10.13
新潟下越
新潟南展示場

旅の途中で発見!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

皆様こんにちはうれしい顔

 

徐々に肌寒くなってきました。寒暖差も少なくなってきて、秋本番ですね。

紅葉が楽しみな季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?ほっとした顔

 

先日、寶徳山稲荷山大社に行ってきました (๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

DSC_0082~2

寶徳山稲荷山大社では

「人間のしあわせを司る神様」、「厄除・病気平ゆ等、祓いの神様」、「文化を守る神・学問の神様」

を御祭神としてお祭りしているそうです。

古くは縄文時代から続くとのことで、歴史も深く、連綿と受け継がれている、由緒正しい大社です。

 

参拝の方法は、五色ろうそくを二回に分けて、10本灯して、神様にお参りするというものでした目

参拝風景は写真撮影禁止でしたので、詳細をお見せできず残念ですが泣き顔

きっと参拝を楽しんで頂けるものと思います(≧∇≦)

周りは深緑に囲まれているため、雰囲気もあり、素晴らしい大社でしたぴかぴか (新しい)

 

 

 

さて、ここで、皆様に取り急ぎお知らせしたいことがありますdouble exclamation

 

キャプチャ おーぷんはうす

 

来る10月14日、15日の両日に予約制のオープンハウス開催致します。

大屋根と玄関格子が特徴的な和モダンのお住まいです(´∪`*)

初めての方も、ステーツファンの方も、

この機会にステーツをご体感されてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます (๑˃̵ᴗ˂̵)!

 

 

 

close