ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » カレーの日!!

ブログ

2016.01.23
新潟下越

カレーの日!!

exclamationexclamation皆様こんにちは

新潟西展示場の鈴木です(。・ω・)ノ゙

 

雪も積もったりと一気に寒くなってきましたね…

インフルエンザも流行ってきているので体調管理には気を付けましょうexclamation

 

先日西展示場にコンポを設置しました~ぴかぴか (新しい)

ご来場されたお客様が楽しい時間を過ごして頂けたらと思っています(・ω・´●)

21

 

 

 

 

 

ぴかぴか (新しい)1月22日はカレーの日ぴかぴか (新しい)

皆様ご存じでしたか??

 

なので私はカレーを食べに江南区にある『Mayaa(マヤァ)』に行ってきました~

本場のインドカレーを食べれるお店ですexclamation

1

 

4

 

カレーとナンは沢山種類がありましたが

今回はキーマエッグカレーとチーズナンにしました。

辛さは選べるのですが、初めてだったのでマイルドを選びました。

辛い物があまり得意ではない私には丁度よかったでするんるん (音符)

 

 

カレーもナンも絶品なので是非皆様も食べに行ってみてくださいぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

右斜め下右斜め下次回のオープンハウスはこちらです左斜め下左斜め下

オープンハウス情報

ご来場お待ちしております(*・ω・*)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

close