ブログ

2017.11.05
新潟下越
新潟南展示場

大きな買い物

みなさんこんにちわ晴れ

最近私は人生最大の買い物をしました、、、

それは、、

車です車 (RV)車 (RV)

前々から欲しかったホンダのシャトルを購入しましたexclamation

乗り心地は、、うん。最高です。

打合せから契約、納車までがスムーズで助かりましたexclamation

営業さんの姿勢、提案力素晴らしかったです。とても勉強になりましたメモ鉛筆

このブログを見て「ああ、私も何か大きな買い物したいわ。何かいいものないかしら、、」

そう思った方いらっしゃるんじゃないでしょうか。

安心してください。ありますよ。

ステーツはこの度、阿賀野市百津建売が販売になりますexclamation

12月完成予定になります。

規格型住宅「禅」をベースにした物件になります。

物件詳細はこちらから

オープンハウスも開催予定なのでたくさんのご来場お待ちしております家家

 

 

close