ブログ

2017.11.12
新潟下越
新潟南展示場

たくさんの夢。

 

みなさん、こんにちわ目ぴかぴか (新しい)

 

私の大嫌いな冬が目の前に迫ってきています。

あっという間に一年が終わってしまいますね、なんてことだ。

今住んでいるアパート、古くはないんですがなぜか寒い・・・。

寒さに弱い私は、常にエアコン&炬燵をフル稼働しております。

電気代が恐ろしいです、本当に。

 

最近は贅沢ばかり考えてしまいます。

このアパートの窓がトリプル樹脂サッシだったらな~

断熱材セルローズファイバーがいいな~

洗面台がもっとおしゃれだったらな~

床暖房もあればな~・・・etc

夢いっぱいです。

こんな夢、誰がかなえてくれるのでしょう・・・。

 

 

ステーツが叶えます!!!

(アパート暮らしの私はまだ夢はかなわない・・・。)

 

 

新築をお考えの皆さんの夢を叶えられる新商品が誕生しました王冠

デザインにこだわりたい方・・・ONE’s

耐震・耐候性にこだわりたい方・・・G-HOUSE

省エネ(性能)にこだわりたい方・・・SUS±INA

 

お客様それぞれで気にされている点、こだわりたい点違いますよね。

この商品であれば、お客様のご要望・こだわりにぴったりと寄り添って

ご提案させていただけます揺れるハート

 

 

そしてさらにお知らせしたいのが・・・

先着5名様限定の100万ポイントキャンペーン!

なんだそれ、と思われた方が多数いらっしゃると思いますが

ようは100万ポイント分、サービスしますよー!という内容です。

たぶん、この説明でもわからないと思いますので

詳しくはお近くの展示場まで!もちろん、わかりやすいご説明をさせて頂きますひよこ

 

皆様のご来場、お待ちしておりますウィンク

 

 

close