ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 新発田展示場 » 新潟の冬がやってきました・・・

ブログ

2017.11.18
新潟下越
新潟南展示場

新潟の冬がやってきました・・・

 

 皆さんこんにちは目

最近すごく寒くなってきましたね・・・

新潟の寒さには生まれた時から慣れないですね台風台風

帰っても、お風呂あがっても、寝る時も、朝起きても

寒い寒い寒い寒い!

関川村のほうは雪が積もっているらしいですね・・・

季節の変わり目は体調を壊しやすいといいますよね。

皆さん体調管理には気を付けてくださいね走る人

 

 

 っと!

皆さんは秋を楽しみましたか??

紅葉を見に行ったり、おいしいものを食べたり、読書をしたり・・・

私は弥彦神社へ行ってまいりましたもみじもみじ

ロープウェイからみた景色はさいこうでした。

帰りは頂上から下山しました・・筋肉痛で次の日散々でしたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

近くにあるガラス屋さんがとても可愛かったですよぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

他にもジェラート屋さんやこんにゃくも売っていましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

是非行ってみてください!

 

写真撮るの下手ですね・・・たらーっ (汗)

ブロッコリー

紅葉

 

 

 あと最近では、何か月か前に実家に子猫が生まれまして

見に行ってきました!

 

猫

 

みんなブルーアイの子猫たちでぴょんぴょん飛び跳ねて

可愛かったです黒ハート黒ハート

飼い主さんも見つかり一安心です。

 

動物を飼うと壁紙や、犬なんかは床に気を付けないとですよね、、、

動物と暮らすお家考えてみてはいかがでしょうか犬猫ハートハート

 

 

雪 雪 雪 ステーツへのご来場お待ちしております雪 雪 雪

 

 

close