ブログ

2018.01.13
新潟下越
新潟南展示場

大雪、その後に

 

皆さんこんにちはぴかぴか (新しい)

 

寒さも厳しくなってきました。連日の雪かきで体調を崩されないようにお気を付けください(>_<)

 

がっつり雪かきしたの後は・・・

暖かい部屋でゆっくりくつろいでほっとした顔

 

お風呂でしっかり温まっていい気分 (温泉)

 

しっかり・・・寝る眠い (睡眠)わーい (嬉しい顔)

 

このサイクルですよねひらめき

雪への対処で生活リズムが崩れやすい時こそ、家でのくつろぎの時間は大切にして、毎日元気に過ごしましょう指でOK

 

 

さて、新潟下越エリアから、そんなくつろげる住まいのご提案です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

S__55140355

 

S__55140356

 

南区七軒にモデルハウスがオープンしました家

南区周辺の方にはより身近にステーツを見ていただけるようになったのではないかと思いますうれしい顔

 

 

写真、資料、ウェブ上ではわかりにくいこともあるかと思いますので、

ステーツをご体感できるこの機会に、ぜひご来場くださいぴかぴか (新しい)

 

 

close