ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 新発田展示場 » 本日OPEN 新潟西展示場に潜入!

ブログ

2018.04.28
新潟下越
新潟南展示場

本日OPEN 新潟西展示場に潜入!

さまこんにちは晴れ

今週は新潟南展示場のひごおりがお送りいたしますひらめき

 

ついにGWがやってきましたねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

GWのご予定はお決まりですか??

 

お決まりでないかたはもちろん、お決まりの方にも!!笑

今年のGWはこれ!

IMG_5707

 

ステーツ下越エリアで開催中の合同見学フェアです家ぴかぴか (新しい)

こちらのチラシをご覧になった方も多いのではないでしょうか

 

新潟南展示場・新潟西展示場・亀田展示場・新富町建売・白根展示場・上新栄町建売のどれがに事前予約をして頂くと数量限定でノベルティをプレゼントしておりますひらめき

危険・警告 (!)新潟南展示場・新潟西展示場以外は完全予約制となっておりますのでご注意くださいほっとした顔

 

 

 

今回はGW初日の本日よりOPENした新潟西展示場を前日に潜入して激写してきたので

ご紹介させて頂きたいと思いますひらめきモデルハウス内の写真、初公開です爆弾

 

こちらは玄関。入った瞬間の写真です。

IMG_5708

 

写真では伝わらないかと思いますが、こちらの玄関とっても広いです。

照明はあえて暗めにして、見せたい部分を照らす。

写真ではテーブルだけでなく塗り壁にも光が当たっていてとっても雰囲気がありますよねワイングラス

 

 

お次はダイニング。

IMG_5709

ダイニングは開放的なイメージがありますがこちらは3方面を他のお部屋と違う壁で囲い、床も同色で合わせることで視覚的に空間が切り離され、まるでレストランに来たかのような非日常感を演出していますレストランぴかぴか (新しい)

 

 

 

ラストは寝室!

IMG_5662

 

寝室の雰囲気がタイプすぎて色んな方向から激写しました笑

写真でも充分??いえいえ、全然伝えきれていません。

ぜひ、行って見て頂きたいです

あとこちらの写真は寝室から続く小屋裏から撮った写真なのですが、その小屋裏も大変なことになっています…!!

位置もポイントです。寝室からしか入れない秘密のお部屋。というのでしょうか…

寝室から続く階段を上がりきった瞬間に目に飛び込んでくる光景にテンションがあがってしまうこと間違いなしです!

※個人的な意見です。ちなみに私は絶叫しました笑

 

そして、この寝室横(小屋裏の下階)のロールスクリーンの先にも…ぐふふ…猫2

展示場のパンフレットには「書斎」となっていますが果たしてそこには何があるのでしょうか!?

実際に見て頂きたいので、写真は…

1524882293008

 

あぁーーー!!うっかり!!載せてしまいました!!

すみません…抑えられませんでした。ぎりぎりのぼかしでお許しください泣き顔

 

そんなこんなで見どころたくさん、秘密もたくさんな新潟西展示場。

ぜひ、遊びにいらしてくださいほっとした顔揺れるハート

 

早期ご予約で特典のノベルティもぜひGETしてくださいねプレゼント

ご予約はこちらからどうぞっひらめき

close