ブログ

2019.02.23
新潟下越
新潟南展示場

如月。

 

 

こんにちは。

本日は新潟南展示場の田原がお送り致します。

久しぶりのブログ投稿に戸惑っている私です。

 

今回はとりあえず思いつくことを書き連ねていきます。

新潟市に異動をしてきて、もうすぐで2年経過しようとしています。

他県民の私から見ると、新潟市はとても静かで暑すぎず雪もそこまでたくさん降らず

非常に過ごしやすい場所だなあと思います。

そんななかでも、新潟の魅力はやはりお米がおいしい。

新潟で常に暮らしている方は気付きにくいかもしれませんが、本当においしいんです。

新潟名物のたれカツがおいしいお米にのっているのを、食べた時のあの感動・・・。

新潟で家を建てて、おいしいお米とともにずっと生活をしていくみなさんがとても羨ましい今日この頃です。

みなさん、ステーツに遊びに来られた際には、ぜひ県外出身の私に新潟のおいしいものを教えてください猫2

 

今回は特に建物にかかわるお話ではありませんでしたが、

たまにはそれもありなのでは?と思っている田原でした。

 

close