ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 新発田展示場 » 住宅祭のお知らせ!!

ブログ

2021.03.19
新潟下越
新潟南展示場

住宅祭のお知らせ!!

 

皆様こんにちは

 

天気も良く、暖かい日も増えてましたね芽

今年の冬は雪が多く、大変な思いをされた方も沢山いらっしゃると思いますあせあせ (飛び散る汗)

冬にあまりお出かけができなかった分、春はお花見を楽しんだりしたいですね桜

ですがまだまだコロナウイルスにより油断が出来ない状況ですので、

みなさまお出掛けの際はお気をつけくださいほっとした顔

 

 

芽本日は、住宅祭開催のお知らせです芽

今年の夏、西区鳥原で住宅祭を開催することが決定致しましたひらめきひらめきひらめき

現在ステーツのスタッフが間取りや内装を一生懸命考えております!!!

住宅祭にはたくさんのお客様に足を運んで頂きたいと思っておりますほっとした顔

 

いよいよ今月末から工事がスタート家レンチしますので

 またブログにて、どんどんご紹介していきます目ぴかぴか (新しい)

お楽しみに!!!

close