ブログ

2017.06.25
埼玉県(群馬県・栃木県)
熊谷展示場

初 展覧会!

こんにちは、ステーツ埼玉支店の田代ですサッカー

最近の暑さは、梅雨雨もどこかへ行ってしまったのでは?と思うほどの好天晴れですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先日都内に出かける機会があり「初 展覧会!」を体験しに、Panasonic汐留ミュージアムへ行ってまいりました。電車

 

展覧会名は、「日本、家の列島 ― フランス人建築家が驚くニッポンの住宅デザイン ―」と題し、「今をときめく人気の建築家に家を建ててもらったら、どんな住まいができるのか―日本在住30年のフランス人建築家マニュエル・タルディッツ氏を中心とした4人のフランス人のチームが企画実現した、日本の住宅建築を紹介する展覧会がヨーロッパの各都市を巡回し帰国します。」の趣旨で開催されておりました。

ご報告が遅くなってしまったため、展覧会自体は本日で終了しております。スイマセンがく〜 (落胆した顔)バッド (下向き矢印)

 

さて、展覧会会場に入ると、コンセプト、建築地、設計者、縮小模型等が、テーマごとに並べられており、皆真剣に見入っておりました。もちろん、新国立競技場:設計チームの一員である「隈研吾さん」の作品も展示されておりましたexclamation

会場に展示されている模型や間取りに「軽いショック」を覚えるほど、斬新でユニークなデザインの数々でした。

平日参加したためもありますが、来館者の半数以上は私より年配の方々で、どの作品についてもじっくりご覧になっておりました。

私も、今回の展覧会で受けた刺激を、実際のお客様へご提案できるべく、日々の努力が必要なんだなと痛感した貴重な時間となりましたわーい (嬉しい顔)

 

新築をお考えになっている皆様も、「展示場に行くと、無理な電話や訪問があってイヤだな~!」と思っているそこのあなた!

当社は、無理な営業はいたしませんので、ご安心してお越しください。

なお、アンケート記入者に「素敵なキッチングッズをプレゼントdouble exclamation」を、継続中です。

先日、新たなキッチングッズが入荷したばかりですので、この機会に熊谷展示場まで是非ご来場ください。家

close