ブログ

2017.09.20
埼玉県(群馬県・栃木県)
熊谷展示場

光熱費って?

 こんにちは、ステーツ埼玉支店の田代ですサッカー

 野球プロ野球では、セ・パともにリーグ優勝が決まり、クライマックスシリーズに向けて、残りのチームが最後の踏ん張りどころとなっております。

 私の応援しているチームは、現在リーグ2位なので、最後まで気を引き締めて、1戦1戦を確実に勝利して、最後の日本シリーズへのキップを手にして欲しいと思います。

 

 さて、今回のブログでは、「についてお伝えしたいと思います。

 モデルハウスにご来場いただくお客様は、家の断熱材の種類や厚み等をお聞きになることが多くあります。

 もちろん、断熱材はランニングコストに大きく影響しますので、検討は必要ですが、実は冷暖房の効率に大きく関わってくるのが、の性能です。

 当社の自由設計商品(CAREN、WITH)では、「アルミ樹脂複合+Low-E複層ガラス:サッシ」を標準採用しております。

 そのため、ガラス面だけでなくサッシ枠にも結露しにくいものとなっており、快適性+経済的に優れております。

 加えて、複層ガラスの間には気体の断熱材と言われる、「アルゴンガス」を注入しておりますので、更に断熱効果が向上しております。

 更に、開閉できるには、「網戸」が標準装備となっておりますので、何時でも自然な風を室内に取り込むことができます。

 ただ、の基本的な機能である「明かりを取り込む、換気をする。」だけでなく、外観を重視したスタイリッシュな配置も心掛けておりますので、ご心配なく!!

 

 そんな新築住宅のオープンハウスを、今週末予定しておりますので、ぜひご参加ください。

 なお、完全予約制となっていますのでご覧になりたい方は下記までご連絡をお願いいたします指でOK

株式会社ステーツ 埼玉支店

電話048-529-2777

 

close