ブログ

2017.09.30
埼玉県(群馬県・栃木県)
熊谷展示場

10月ですね!

皆さん、こんにちはうれしい顔

 

最近、涼しくなって食欲が増してきている清水ですショートケーキ

 

今日から10月ですねもみじ

 

私は先月、子供の運動会や部活の試合などで

 

結構お弁当を作ってましたおにぎり

 

しばらく続きそうです。。(笑)

 

*~*~*~*~*~*

 

さて、ステーツではハロウィンイベントといたしまして

 

お子様にお菓子の詰め合わせをプレゼントしておりますハートたち (複数ハート)

 

展示場の中もハロウィンの飾りつけでにぎやかになってますよ目がハート (顔)

 

20170930_122037

玄関ではかぼちゃたちがお出迎えわーい (嬉しい顔)

 

20170930_121957

お菓子もいっぱい揺れるハート

 

20170930_122119

外もにぎやかにうれしい顔

 

ぜひ、遊びにきてくださいね揺れるハート

 

スタッフ一同おまちしておりますわーい (嬉しい顔)

close