ブログ

2018.03.04
埼玉県(群馬県・栃木県)
熊谷展示場

器具説明って?

 ステーツ埼玉支店の田代ですサッカー

 

 今回は、昨日 オープンハウス中に実施いたしました「器具説明」について、お伝えいたします。

 「器具説明」とは、その名の通り新築住宅において「設備(キッチン、ユニットバス等)」が取り付けられた後に、「お施主様ご家族」へ取り扱い説明を行う、現場立ち合いの事を当社では申します。

 可能な限り、メーカー説明員にも同席していただき、お引越ししてから、ご不便をお掛けしないよう毎回開催しております。

 

 加えて、「お施主様ご家族猫」に取りましては、新築住宅のお引渡し前に出来栄えをご確認いただける、貴重なお時間となります。

 「お施主様ご家族猫」には、設備の設置だけでなく、床・クロス・照明・カーテン等を全体的にご覧いただきます。

 昨日も、外観はもちろん、内部の仕上がりについても、ご満足いただけた様子でした。実際、担当させていただいた営業としては、その表情やお言葉を見聞きできるだけで、心から充実した気持ちになれる機会となります。

 

 次回も、「お施主様ご家族」にとって、「ステーツで家を建てて良かった。」と思っていただけるよう、日々精進してまいります。

 

 話は変わりますが、先週 営業は福井支店、工務は長野支店にて、それぞれ研修を行いました。

 福井支店は、先月の豪雪が嘘のような、晴れ気持ちの良い晴天でした。

 営業研修後に、西谷小松野々市展示場を見学し、展示場毎のコンセプト、レイアウト等を確認し、よい刺激を受けてまいりました。

 

 今週に続いて、今月17,18日には「オープンハウス」を予定しておりますので、ぜひご参加ください。

 なお、完全予約制となっていますのでご覧になりたい方は、下記までお問い合わせください指でOK

株式会社ステーツ 埼玉支店

電話048-529-2777

close