ステーツトップ » ブログ » 埼玉県(群馬県・栃木県) » 熊谷展示場 » 熊谷ハウジングステージイベント始まります!

ブログ

2018.07.03
埼玉県(群馬県・栃木県)
熊谷展示場

熊谷ハウジングステージイベント始まります!

みなさん、こんにちはわーい (嬉しい顔)

 

埼玉支店の清水です揺れるハート

 

なんだか急に暑くなりましたね晴れ

 

気が付けば今日も35℃ふらふらあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

熊谷の夏が始まりましたね晴れ

 

我が家の愛犬ゆずも接触冷感ラグの上から出ないようにしているみたいです(笑)

 

ゆず写真

 

 

 

 

違いの分かる犬です冷や汗 (顔)

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、熊谷ハウジングステージでは

 

7月7日()~16日(まで

 

住宅展示場フェスティバルを開催致しますわーい (嬉しい顔)

 

家キッズ絵画コンクール

家モデルハウス見学スタンプラリー

家不動産情報フェア

 

などイベントも盛りだくさんですハートたち (複数ハート)

 

期間中はご当地ゆるキャラが遊びにきてくれますよ目がハート (顔)

 

ぜひ遊びにきて下さいねうれしい顔

 

ステーツではかき氷サービスもやっておりますので

 

暑くなったらステーツへ入っちゃって下さい(笑)揺れるハート

 

スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしておりますうれしい顔

close