ブログ

2018.08.16
埼玉県(群馬県・栃木県)
熊谷展示場

ニッチ

こんにちは晴れ

ステーツ埼玉支店の田邉ですわーい (嬉しい顔)

まだまだ暑い日ふらふらあせあせ (飛び散る汗)が続いてますが、

皆さん熱中症には気を付けましょうね病院

 

さて皆さん、「ニッチ」ってご存知ですかexclamation and question

女性のお笑いコンビではないですよウッシッシ (顔)

写真や小物などの飾り棚として、壁の一部をへこませた部分のことを

ニッチと言いますひらめき

 

このニッチ、壁の一部をへこませて作りますので、壁から出っ張って

おらず、非常にスッキリしていてぴかぴか (新しい)オシャレぴかぴか (新しい)ですわーい (嬉しい顔)

インターホンや給湯リモコン、照明スイッチなど出っ張りがちなものを

ひとまとめにし、リモコンニッチ”として利用するのも機能的でオシャレだと

思いますウィンク指でOK

 

ちなみに、5月に出来上がった我が家家では、

キッチンカウンターの背面に横長ニッチを造作したり

(ちょっと見えにくいですが冷や汗 (顔)左斜め下

IMG_0059

 

さらに、別の場所には扉付きドアニッチも造作してもらいましたうれしい顔exclamation左斜め下

IMG_0049

 

扉を閉めるとこんな感じです 😛   😀 左斜め下

IMG_0048

 

何に使うかは、展示場にお越しいただいた時にお話しいたしますウィンク

色々なタイプのニッチがあり、ぜひオススメですdouble exclamation

 

~°~°~°~°~°~°~°~°~°~°~°~°~°~

 

NEWさて、今週末の8/18)・8/19)には熊谷市上之完成見学会が開催されますexclamation

なかなかご覧いただく機会が少ない、貴重な「店舗併用住宅」ですかわいい

熊谷市上之①

 

時間は午前10:00~午後5:00まで、「完全予約制」となっておりますので、

お早めにご連絡くださいわーい (嬉しい顔)

 

クラブステーツ熊谷展示場クラブ  ☎048-529-2777☎

close