ブログ

2018.09.03
埼玉県(群馬県・栃木県)
熊谷展示場

オープンハウス!?

ステーツ埼玉支店の田代です。サッカー

 

 今年の台風台風報道では、「過去最大級」と言う文言が良く使われているように感じます。

 皆様は、自然災害に対する対策は万全でしょうか?

 今年、我が家も「よしず、シェード」を新調しましたので、事前の確認をしなければと思っております。

 

 さて、昨日まで熊谷市内において、オープンハウス(完成現場見学会)を開催しておりました。 ここでの様子について、お伝えしたいと思います。

 

 通常オープンハウスへは、当社へご興味のあるお客様に対してご紹介・ご見学いただき、その場でお客様とお打ち合わせをする事となります。

 その際、貴重な機会となるのが、リアルな間取りのスケール感や、実際の設備(オプションも含めて)をご覧いただける事です。

 昨日も、現在ご検討いただいておりますプランと同様のシュークロークや設備の仕様をご確認いただけました。

 また、オプションとなります「折り上げ天井ニッチ棚等」も必見でした。

 熊谷展示場では、画面・写真・紙面等を使って十分ご理解いただけるようご説明しておりますが、「百聞は一見に如かず」の言葉通り 現地での確認は非常に重要と考えております。

 加えて、認識や感覚的なイメージが、お客様一人一人によって違うため、現物をご覧いただく機会をご提案させていただいております。

 

 次回は、今月15(土)~17(月)の期間で、熊谷市の家オープンハウス家を開催予定です。

 ご案内状が出来上がり次第、ご紹介させていただきますので、ぜひご参加ください。 

 なお、完全予約制となりますので、お気軽に下記までお問い合わせください。

 

 

指でOK株式会社ステーツ 埼玉支店

電話048-529-2777

close