ブログ

2019.02.03
埼玉県(群馬県・栃木県)
熊谷展示場

ぶらり散歩と寒さ対策

こんにちはるんるん (音符)

木村ですわーい (嬉しい顔)

 

私事ですが先日川越に散策・ランチに出かけてきましたdouble exclamation

おいしいお寿司を頂き 街並みも素敵であっという間の休日となりました。

お寿司屋さんは少し寒かったので ステーツの断熱材をお勧めしたいほどでした(笑)

ステーツの断熱は標準で 【セルローズファイバー】を使ってます

 ぴかぴか (新しい)夏涼しくぴかぴか (新しい)冬暖かいぴかぴか (新しい)断熱材ですひらめき

今 キャンペーンの床暖房を合わせれば それはそれは暖かく他の暖房設備は不要ですよ!

風が出ない暖房は インフルエンザ等の予防にもなりますし 乾燥を軽減できるので喉だけでなく

お肌にも効果があったりして・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 

ひとしきり散策の後は オープンしたスターバックスであたたかい ホワイトチョコを頂きました。

川越らしい造りで また素敵でした指でOK

IMG_

 

close