ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 後悔しない家づくり【まず何をしますか】

ブログ

2017.08.12
富山県

後悔しない家づくり【まず何をしますか】

こんにちは

毎日暑い日が続いていますが、この暑さ、いつまでなのでしょうがまん顔

 

 

よく展示場めぐりをしている方を見かけます。

家を建てようと考え中の方、マイホームを夢みている方、

ただやみくもに展示場めぐりをしていませんか?

資金的な問題もあると思いますが、まず第一に何をしたらよいか。

まずは思い描くライフスタイルを想像してみてください。

5年後、10年後、20年後、30年後…

自分たちはどのように暮らしていたいかイメージできますか?

家を建てる第一歩として自分たちのライフスタイル、

将来について考えてみましょう。

 

料理が楽しくなるキッチンムード

 キッチン

 

 

自分だけの充実の書斎ぴかぴか (新しい) 

 書斎r

 

 

お客様を招きたくなる旅館のようなモダンな和室ぴかぴか (新しい)

わしつr

 

 

 

夫婦二人だけの時間を大切にできる寝室ぴかぴか (新しい)

寝室r

 

 

 

子供が元気いっぱい楽しめるボルダリングのあるリビングムード

ぼるだりんぐ

 

 

 

ホテルのようなオシャレな浴室ぴかぴか (新しい)

浴室_m_r

 

 

友人を招いて バーベキューがしたくなるテラスぴかぴか (新しい)

てらすr

 

 

 

自分の思い描く家を図面にすることで、より具体的に想像することができます。

そして家づくりにはどのくらいかかるのか把握しましょう。

資金計画を立てる事で、より将来の家づくりまでのイメージがつきます。

 

 

ステーツではお客様一人一人とじっくり向き合ってプランニングします。

お客様のライフスタイルを具体的にするお手伝いをさせていただきます。

もちろん設計は無料です。

お客様からよく質問されますが、しつこい訪問、勧誘など一切ありませんexclamation

ご安心くださいほっとした顔

 

 

お客様の理想のお家家

一緒に考えてみませんかわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

706b0709a54729f881550e8328c7efcc

 

 

 

2b372b2c415817a5cea1fd8faa2b06d4

 

 

◆ 富山支店・ジュートピア富山展示場 ◆

〒939-8251 富山市西荒屋237番地

(BBTハウジングパーク・ジュートピア富山展示場)

TEL 076-428-0277

 

 

 

◆ 木津展示場 ◆

〒933-0857 富山県高岡市木津土地区画整理事業地内45街区6-1 

TEL 0766-53-5545

close