ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 高岡展示場 » シンプルで幸せを感じる暮らし【シンプルでコンパクトなお家のメリット】

ブログ

2018.08.24
富山県
富山展示場

シンプルで幸せを感じる暮らし【シンプルでコンパクトなお家のメリット】

こんにちは

 8月も半ばを過ぎ、若干暑さが和らいできたと思ったのもつかの間、

連日の猛暑で、地球温暖化はどこまで進むのでしょうか…。

台風20号、富山県はたいした影響も受けなかったようですが、

近畿地方では記録的な大雨となり各地で被害が出ているようで心配ですがく〜 (落胆した顔)

 

 

さて、これ以上台風の被害が出ないことを祈りつつ、

ステーツのお家をチラッとご紹介しますムード 

 

 

皆様、お家を建てようとする際に、まず第一に考えられることは何ですか?

広さ? 価格? デザイン? 機能性?

どれが一番重要かは、その家族のライフスタイルによって様々です。

今日は『シンプルで幸せを感じる暮らし』

をコンセプトに建てられたお家をご紹介します。

 

 

シンプルな外観

20180728143011624_0001

 

 

限られたスペースに最大の快適性を得られる間取り

 1f

 

2f

 

お家は大きければよいというわけではありません。

シンプルでコンパクトなお家にもメリットがたくさんあります。

例えば…

               ひらめき 土地が小さくて済む。または、庭が大きくとれる。

               ひらめき 敷地に余裕ができ、風通し、採光がよい。

               ひらめき 家族の気配が感じやすい

               ひらめき 必要以上の物を置かない(不必要なものが減る)

               ひらめき 掃除がラク(時間にゆとりが出る)

               ひらめき 建設費が安い

               ひらめき 光熱費が安い

               ひらめき メンテナンス費用が抑えられる

               ひらめき 固定資産税が安い

 などなど、いいことがいっぱいですぴかぴか (新しい)

 

 

kittinn

 

 

ribinngu

 

 

kodomobeya

 

本当に必要なものを必要なだけ取り入れることで

心から愛せるシンプルな空間ができます。 

 

 ぜひ一度、シンプルで幸せを感じるお家を考えてみませんか。

 ステーツはお客様に寄り添って、お客様目線のお家を提案します。

もちろん、無料ですので、お気軽にご相談下さい。

 

 スタッフ一同、心よりお待ちしておりますほっとした顔

 

 

 

 706b0709a54729f881550e8328c7efcc

 

 

2b372b2c415817a5cea1fd8faa2b06d4

◆ 富山支店・ジュートピア富山展示場 ◆

〒939-8251 富山市西荒屋237番地

(BBTハウジングパーク・ジュートピア富山展示場)

TEL 076-428-0277

 

 

外観

◆ 志貴野展示場 ◆

 富山県高岡市志貴野土地区画整理事業施工地区内保留地8街区12番 

TEL 0766-53-5545

close