ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » 玄関ドア付きました!

ブログ

2017.04.21
山梨県
山梨展示場

玄関ドア付きました!

明日、あさってと完成見学会をさせていただく

八代町のS様邸。

 

きのう奥様にお電話したところ

「玄関ドアが付きましたねdouble exclamation

とうれしそうなお声がわーい (嬉しい顔)

 

そうそう、工事中は工事用の白い無地のドアを

付けているため何となく殺風景な感じなのですが

ホンモノのドアを付けると、やっぱりイイ感じになるのです。

 

特にS様邸の玄関ドアは奥様一押しのグリーンのドア。

 

s-S様邸玄関ドア

 

ご自分が選んだものが、次々にカタチになっていくところが

見れるのって楽しいでしょうね。

 

壁紙もキュートなS様ご夫婦の好みだけあって

何とも楽しそうなお家に仕上がりました。

「S様らしいお家になりましたね」と申し上げたら

「これから、もっとウチらしくなりますよるんるん (音符)」って 

頼もしいお言葉をいただきました黒ハート

 

 

そんなS様邸の見学会は、たくさんの方々にご予約いただいております。

皆様、お気をつけてお越しくださいねdouble exclamation

close