ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » やっぱり、もちつき!

ブログ

2018.01.27
山梨県
山梨展示場

やっぱり、もちつき!

月曜日の雪に始まり、

大寒波がまん顔

大荒れの一週間でしたが

みなさんはいががでしたでしょうか?

 

この大荒れの天気になる前日、

ステーツでは恒例のもちつきを無事終えて

ホッとしていますほっとした顔

 

今年は88名のお客様がご参加double exclamation

お餅をついて、

食べて、

楽しんでいただきました。

 

s-IMG_0167

パパと一緒にわーい (嬉しい顔)

 

s-IMG_0085

ママと一緒に黒ハート

 

s-IMG_0219

ママも頑張るdouble exclamation

 

s-IMG_0527

パパも大迫力double exclamation

 

s-IMG_0712

七人家族の合わせ技exclamation and question

 

 

s-IMG_0756

s-IMG_0558

 

自分たちで、ついたお餅は

一層おいしい黒ハートですね

 

 

s-IMG_0555

 

1年に一度、

みなさまとこうしてお会いできる機会をいただき、

本当にしあわせですほっとした顔

お子様の成長に驚いたり、

お友達をご紹介していただいたり、

社員の出産を一緒に喜んでいただいたり…

 

ステーツも

さらに気合を入れて

IMG_0905

取締役もひとつきダッシュ (走り出すさま)

 

 

みなさまの1年が

良い年でありますように黒ハート

 

 

 

 

 

close