ブログ

2021.03.06
山梨県
山梨展示場

昭和町K様邸

みなさんこんにちは晴れ

最近はだんだん暖かくなってきましたねほっとした顔ぴかぴか (新しい)

ただ暖かくなると花粉も大量に飛んできて困りますよねもうやだ〜 (悲しい顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

花粉症がある方は辛いかと思いますが対策をしっかりとして乗り切りましょう手 (グー)double exclamation

昭和町清水新居K様邸の社内検査に行って参りました走る人家ぴかぴか (新しい)

 

 

IMG_2785

 

 

 

 

 IMG_2712

 

 

 

 

玄関????ぴかぴか (新しい)

玄関収納は標準から差額でコの字型変更も可能ですひらめき

 

 

 

 

IMG_2718 IMG_2723

 

 

 

 

白で統一されたキッチンレストラン

ウッド調のクロスにアクセントの黒の照明が際立ってかわいいです喫茶店ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

IMG_2740 IMG_2737

 

 

 

 

広々とした造作洗面化粧台さくらんぼ

ブルーグレーのタイルと淡い水色のクロス、白のボールが清潔感がありオシャレペンギン揺れるハート

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2726

 

 

 

 

リビングの入り口の扉は奥様がこだわってつけたものですひよこ黒ハート

 

 

 

 

禅の間取りを活かしてK様らしいお家でしたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

K様ありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。

 

 

close