ブログ

2017.12.25

良いお年をお過ごしください。

 

 

皆様、こんにちは。

 

本日クリスマスも終わって、いよいよ年末ですね。

 

何回か記事にしましたが、本当にあっという間。もう1年が過ぎてしまいましたね。

 

本年も皆様には大変お世話になりました。

 

この仕事をしていると、本当、色々な方に支えられ成り立っているなぁ…と感じます(遠い目)

 

 

 

最近家に居座っている黒い塊も、クリスマス仕様になっていました。

S__153853954

ツリーの下でそわそわしています。

獲物(ツリーの飾り)が動いた瞬間とらえようとじっと狙っています。

 

飾りはおもちゃでは無い事を3回くらい説明したのですが、一向にわかってくれません。

 

一生待ってても動くことは有りませんよ。

 

 

 

もうひとかたまりいるのですが、こちらはお夕飯ができるのを心待ちにしている様です。

S__153853956

テーブルの上が汚いのでモザイク処理をしています。

 

椅子は爪とぎではない、と何回も説明しているのに、一向にわかってくれません。

 

 

 

 

 

皆様はどのような年末をお過ごしになる予定でしょうか?

 

私は…いろいろとあります。

 

・・・

 

・・

 

 

年末なので・・・ 

 

 

これ以上書くことがありません!

 

当モデルハウスは30日まで営業しておりますのでお暇な方は是非遊びにいらしてください!

 

では、皆様、良いお年をお過ごしください!

 

 

 

 

 

では!

close