ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » 明日は見学会!

ブログ

2015.11.13
山梨県
山梨展示場

明日は見学会!

今朝コンビニに寄ったら、

「お風邪ですかexclamation and question

と聞かれました

「龍角散のどあめ」を買ったので、そんな声をかけてくださったとのこと。

どうやら世間は風邪が流行中らしいです。

皆さまもどうぞお気を付けくださいませほっとした顔

 

さて、明日の見学会に備えてT様邸を見に行ってきました。

玄関ドアを開けると

s-DSCF2020

壁の向こう側にワンちゃん用のシャワースペースがexclamation

これからドアが付きますが、外からも入れるようになっています。

s-DSCF2021

リビングのドアにも、ワンちゃん、猫ちゃんのための

ペットドアが付いています。

長いガラスの下についている小さな四角がペットドアです。

s-DSCF2025

リビングは床も壁も階段もホワイト。

s-DSCF2022

一角にあるタタミコーナーがスタイリッシュに決まっていますexclamation

 

他にも見どころ満載ですが、完全予約制のため

見学希望の方は事前に055-269-7660までお電話くださいね。

お待ちしていま~す

s-DSCF2035

 

 

close