ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » モデルハウスでPARTY!

ブログ

2015.12.06
山梨県
山梨展示場

モデルハウスでPARTY!

12月になり、朝晩めっきり寒くなった今日この頃です。

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

今日は、3年前にお引渡し済のI様と、

そのお友達3家族のPARTYぴかぴか (新しい)

上町モデルハウスでいたしましたわーい (嬉しい顔)

s-DSCF2098

 

規格型住宅「禅」にお住まいのI様。

「禅」が大好きでたまらないexclamation and question というI様が

新しい規格型住宅「STATES BASIS」にも

太鼓判double exclamation を押してくださり、お友達を

ご招待。

 

お友達の皆さまに特に好評だったのが

家中が暖かいことわーい (嬉しい顔)

エアコン一台で家中が暖かく、足元まで暖かいのが

大好評でした。女性は特に冬場は足元が冷えて

大変ですものねがく〜 (落胆した顔)

 

この時期だから快適さの違いがわかります。

寒いdouble exclamation と思ったら、ぜひステーツのモデルハウスに

お越しくださいませ。

 

 

 

 

ケータリング屋さんのカメラマンさんの撮影風景を

さらに撮影。 

s-DSCF2074

ご苦労様ですほっとした顔

close