ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » ホワイト&ブラウン

ブログ

2016.08.21
山梨県
山梨展示場

ホワイト&ブラウン

台風が接近中というので台風

問題が起こらないように

現場監督のI塚が現場の台風対策をして

事務所に帰還。

外は今日も暑いですあせあせ (飛び散る汗)

I塚の顔は真っ赤です目

 

9月に完成予定のH様邸の外部足場が外れた というので

写真を撮ってきてもらいました家

s-甲斐市H様邸

まったく、台風が来るなんて

予想できないほどの

いい天気ぴかぴか (新しい)

 

片流れ屋根に

ホワイト&ブラウンのコンビが

美しいdouble exclamation

 

ここのところ、白い外壁がとても人気です。

ステーツでご提案している外壁材は、付着した汚れに雨水を入り込ませ

洗い流す機能を持っています。

今までは白い外壁材は汚れが心配...でしたが

雨が降るたびに、汚れを落としてくれる ということで

白さも長持ちするからウレシイですねわーい (嬉しい顔)

 

そして、その白い外壁をさらに印象づけているのが

アクセントのブラウンです

2色使いのホワイト&ブラウンは人気の組み合わせハートたち (複数ハート)

本物を見て参考にしていただきたいと思います

 

H様邸の完成見学会の日時が決まりましたら

お知らせいたしますので

ぜひ本物をご覧くださいませほっとした顔

 

 

 

 

 

 

close