ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » キッチン選びは何が基準!?

ブログ

2016.09.02
山梨県
山梨展示場

キッチン選びは何が基準!?

再来週、新居にお引越することが決まった御坂町のT様。

お家がご家族の到着を待っています黒ハート

s-AT4J2531

玄関ドアの縦ラインと

窓サッシの横ラインが

どちらも真っ直ぐで

ご夫婦のお人柄があらわれているようで

なんだかちょっとうれしくなりましたほっとした顔

 

 

T様の一番のこだわりは

家事動線の良さ黒ハート

先日の見学会でも好評でしたうれしい顔

 

s-AT4J2665

そして、奥様方に好評だっのが

こちらのキッチンぴかぴか (新しい)

水栓の後ろの部分を

見てください。

 

 

s-AT4J2638 水栓の向こう側に収納が目

 

天板から一段高くなっているので

水も入りにくいし、

天板が広々と使えるし、

なんと、

この中にフキン掛けまで付いているのですdouble exclamation

 

Good  job指でOK

 

ただし、人によってキッチンに求めるものは

いろいろ。

お打合せでも

ご主人が選ぶのは

天板がフラットになっていたり

グースネックの水栓だったりと

いわゆるカッコいいキッチンが多いのですが

奥様方には、こういう

気の利いた収納などがついたキッチンが

ウケるようですほっとした顔

 

IHか、ガスコンロか。

機能もいろいろ。

色も素材もいろいろ。

キッチンから始まる家づくりもいいかも。

 

 

close