ブログ

2017.12.03
山梨県
山梨展示場

飾りつけ☆

皆様こんにちわわーい (嬉しい顔)

先日から、寒さも一段と増しました泣き顔

寒がりな私にはつらいのですが、

冬の朝の空気は澄んでいるようで気持ちがよく

わりと好きなんですぴかぴか (新しい)目もバッチリ覚めるのでexclamation

 

12月にはいった事で私共のモデルハウスも

クリスマスへクリスマス

ツリーがあるとやはり華やかな感じになりますねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

中だけでなく外もライトアップひらめき

夜も綺麗ですので、

皆様にはぜひ昼と夜で見て頂きたいですねうれしい顔

 

お家でも

シーズンにあわせてクリスマスの飾りつけなど

家族でされていくと思いますひらめき

クリスマスの飾りつけ以外にも、家族写真や、お子様の

作品集などなどディスプレイする空間づくりや見え方、配置計画も

新しい家づくりでは大事な部分です!ちょっとした事のようですが

こんな部分もこだわっていくと生活がより楽しくなっていきますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

close