ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » 昭和町 新展示場!

ブログ

2018.01.21
山梨県
山梨展示場

昭和町 新展示場!

皆様こんにちわわーい (嬉しい顔)

いいお正月は過ごせましたでしょうか?

私はこたつでぬくぬくしながら過ごしていました冷や汗 (顔)

体重が心配な感じですたらーっ (汗)

 

先週は、全国的に大雪で大変な地域が多かったですね

山梨も明日あたり天気がくずれる予報があり、少し心配です雪 台風

インフルエンザも流行っていますので、

体調を崩されないよう皆様も十分気を付けて頂きたいですあせあせ (飛び散る汗)

 

さて山梨展示場より新年最初の耳より情報ですexclamation

中巨摩郡昭和町に展示場を建築中ですわーい (嬉しい顔)

まだ着工したばかりなので、写真はないですが、

今回は最初といたしまして外観イメージを公開させていただきますぴかぴか (新しい)

 

4面 パース スタジオ (6)

 

 

今後、ブログに随時情報をUPしていきますので、お楽しみにdouble exclamation

 

 

close