ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » 初詣に行ってきました!

ブログ

2018.01.13
山梨県
山梨展示場

初詣に行ってきました!

こんにちはわーい (嬉しい顔)

 

インフルエンザが流行っておりますが

みなさん、体調はいかがでしょうかexclamation and question

 

わたしは、久しぶりに風邪をひき、なかなか体調が戻らずがく〜 (落胆した顔)

日々健康であることのありがたさを感じていますほっとした顔

 

さて、今年も初詣に行ってきましたexclamation

もちろん武田神社ですdouble exclamation

 

s-DSCF3645

 

「昨年は大変お世話になりました

今年もたくさんのご縁をいただけますようにほっとした顔

 

と祈念してまいりましたぴかぴか (新しい)

 

毎年恒例のおみくじは目

 

s-DSCF3646

 

s-DSCF3646 - コピー

 

double exclamation

 

なぜか大吉をひいたことがありません考えてる顔

 

欲張らずに、地道に行け

ということでしょうか…

 

 

いよいよ来週21日は

開運double exclamationもちつき大会double exclamation

 

 

ステーツ便りvol 45ウラ

 

 

皆さまお揃いでご参加くださいね揺れるハート

詳細はこちら

 

 

 

close