ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » 昭和町押越モデルハウス

ブログ

2018.04.08
山梨県
山梨展示場

昭和町押越モデルハウス

皆様こんにちは

先週まで綺麗に咲いていた桜も少しずつ散りはじめてきましたね

毎年この季節には桜を見に行こうとなんとなく決めている私は

先日、小瀬スポーツ公園の桜をはじめて見に行ってきました

散りはじめくらいのタイミングになってしましたがあせあせ (飛び散る汗)

まだまだ綺麗に咲いていて、途中の橋から見える桜並木桜が一番きれいでしたね

 

さて、山梨支店よりお知らせです

以前にご紹介をさせて頂きました中巨摩郡昭和町押越のモデルハウス

の内観イメージをお見せしますねひらめき

 

内観

内観 (2)

デザイン天井でつながるリビングは一体感ある空間になってます

リビングだけではなく、家族のインナーテラスや家事楽の間取りなど他にも見どころ満載です

完成しましたら、ぜひ体感して頂きたいですぴかぴか (新しい)

 

      4月28日(土)のOPENまであと20日

 

あと少し

楽しみに待っていて下さいませわーい (嬉しい顔)

 

close