ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » 富士吉田K様邸上棟しました

ブログ

2018.05.19
山梨県
山梨展示場

富士吉田K様邸上棟しました

昨晩の雨雨のせいか

とても蒸し暑いステーツ山梨支店ですが

皆さまのエリアはいかがでしょうかexclamation and question

 

昨年からずっとお打合せを重ねてきた

富士吉田市のK様邸が

ようやく上棟いたしましたdouble exclamation

s-上棟時写真

着工早々から

ご近所のあいだで評判のK様邸わーい (嬉しい顔)

特に基礎が立派だと

道行く方々からお褒めの言葉を

たくさんいただいていると

K様が話してくださいましたわーい (嬉しい顔)

 

実は、K様邸のプロデューサーは

K様のお嬢様ですdouble exclamation

5年前にステーツで建ててくださいました。

できればステーツスタッフとして

参加していただきたいくらいの

ステーツ通double exclamation

 

s-DSCF2784

こちらがお嬢様ご家族のお家ですが

やっぱり親子ですねるんるん (音符)

和モダンなお家のカタチが

似ていますねハートたち (複数ハート)

 

そんなK様邸のコンセプトは

安く作って、高く見せるdouble exclamation

さすがですほっとした顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

close