ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » K様邸お引渡し

ブログ

2019.09.29
山梨県
山梨展示場

K様邸お引渡し

みなさんこんにちはウィンク晴れ

あと少しで10月になりますねdouble exclamation

10月と言えばハロウィンですが、元々ハロウィンは日本でいうお盆のようなもので

子供たちがよく仮装しているのは悪霊をイメージしているそうなんです乙女座ブティック化粧

悪霊に仮装した子どもたちが家々を訪問していうセリフ“Trick or Treat”は

ここで我々をもてなさなければ、次の一年間、お前たちを惑わせて困った状態にしてしまうぞ

というニュアンスなんだそうウッシッシ (顔)ー (長音記号2)

余談になってしまいましたが、みなさんもハロウィンを楽しんで下さいうれしい顔ぴかぴか (新しい)

先日K様邸の社内検査に行って参りました家ぴかぴか (新しい)

 

 

IMG_4276 

 

 

 

 

 

IMG_4225

 

 

 

 

玄関に入ってすぐに目に入ったのが、ワンポイントで使われているネイビーの室内ドア目ひらめき

床のお色とぴったりです目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

IMG_4232IMG_4231

 

 

 

 

キッチンの近くも収納量たっぷりexclamation

収納を開けるとサンルームが…目double exclamation

 

 

 

 

 

IMG_4262IMG_4253

 

 

 

 

洗面室とサンルームは、LDKとはまた違う雰囲気にしたかったとお施主様がおっしゃっていましたほっとした顔ひらめき

雰囲気は違いますが、どちらともおしゃれですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

IMG_4191IMG_4192

 

 

 

 

 

グリーンと水色の壁紙が特徴的な子供部屋車 (セダン)車 (RV)車 (セダン)車 (RV)

 

 

 

 

IMG_4199

 

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気の寝室猫2眠い (睡眠)

 

 

 

 

IMG_4209

 

 

 

 

 

開放感のある階段霧ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

K様のこだわりが間取りにもお色にも出ていてとても素敵なお家でしたほっとした顔揺れるハート

K様ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

close