ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » H様邸お引渡し

ブログ

2019.11.22
山梨県
山梨展示場

H様邸お引渡し

みなさんこんにちはウィンク????

11月も終わりに近づいてきましたねわーい (嬉しい顔)

11月22日、今日は「いい夫婦の日」だそうです????????????

ぜひ今日はご夫婦で素敵な時間を過ごしてくださいほっとした顔揺れるハート

先日、都留市のH様邸の社内検査に行って参りました走る人家ぴかぴか (新しい)

 

IMG_6833

 

 

 

 

逆光で見えにくいですが…冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

グレーとウッド調のブラウンの外壁が使用されています指でOK

 

 

 

 

IMG_6742

 

 

 

 

白のタイル調の壁紙がステキな造作洗面化粧台目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

IMG_6754

 

 

 

 

窓が大きく日当たりのいいリビング霧晴れぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

IMG_6782

 

 

 

 

セカンドリビングの造作TVボードうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

IMG_6797

 

 

 

 

収納たっぷりスタディースペース✏ひらめき

 

 

 

 

IMG_6774

 

 

 

 

2Fでちょっとしたことにも使えるミニキッチンバー (マティーニ)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

IMG_6777

 

 

 

 

コンクリート調の壁紙が使用されているトイレ????ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

IMG_6832

 

 

 

 

H様邸からは富士山が綺麗に見え、景色も綺麗でした富士山

H様ありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。

 

close