ブログ

2020.08.25
山梨県
山梨展示場

中央市S様邸

猛烈な暑さから一転し、雷雨雷雨雷となるなど

夏らしい と言えば言えなくはない天気が続いております雷雷

ステーツのモデルハウスでは、換気対策として常時開けている窓を

閉めに走ったりしていますが、

急に雨雨が降り出すと、やっぱり洗濯物が心配です考えてる顔

 

 

そんな事情から

最近では室内物干し場をつくるご家庭が増えてきました目

 

検査に伺った中央市のS様邸にも

やっぱりありましたdouble exclamation

 

サンルーム

2階のホールの南側にサンルームがありましたdouble exclamation

ここからバルコニーに出られるドアが付いているので

晴れ晴れでも雨雨でも

洗濯物干しには困りませんdouble exclamation

 

バルコニードア

思う存分お洗濯できるのがウレシイですね揺れるハート

 

そんなS様邸ですが他にもこんな工夫がされていました。

 

トイレトイレドア

トイレのドアのハンドルを左に開けると、2枚のドアが

スライドして、幅広の開口になりました。

車いすや介助が必要な場合は助かりますねほっとした顔

 

S様邸の洗面台は、最近人気のオリジナル洗面カウンターです。

洗面1

カウンターやミラーが

皆さんそれぞれのお好みによって違うので

毎回楽しみにしていますわーい (嬉しい顔)

 

清潔感のある白を基調にしたS様のお宅家

外観

 

S様、ありがとうございましたハートたち (複数ハート)揺れるハートハートたち (複数ハート)

これからもよろしくお願いいたします。

close