ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » 南アルプス市O様邸

ブログ

2020.12.03
山梨県
山梨展示場

南アルプス市O様邸

みなさんこんにちはわーい (嬉しい顔)晴れ

いよいよ12月に突入にしましたね????クリスマス????

12月と言えばクリスマスですが、今年はコロナウイルスの影響でなのか

お店などもあまりクリスマスイベント等をしていませんね泣き顔バッド (下向き矢印)

早くコロナが終息してイベントを楽しめる日が来てほしいですね涙パンチ

南アルプス市加賀美O様邸の社内検査に行って参りました走る人家ぴかぴか (新しい)

 

 

IMG_0573

 

 

 

 

 

 

IMG_0475 IMG_0478 

 

 

 

 

広々とした玄関とシューズクロークブティックぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 IMG_0506 IMG_0508    

 

 

 

 

吊戸棚が特徴的な和室かたつむり

 

 

 

 

 

IMG_0563 IMG_0544   

 

 

 

 

壁付けテレビボードがあるリビングひらめき

テレビボードのアクセントクロスはフローリングのカラーにあってとても素敵です目がハート (顔)揺れるハート

 

 

 

 

IMG_0536 IMG_0538  

 

 

 

 

造作収納のあるキッチン喫茶店ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

IMG_0526

 

 

 

 

ダイニングにおしゃれな照明が目ひらめきぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

IMG_0497 

 

 

 

 

トイレペンギン

 

 

 

 

高級感がある素敵なお家でしたほっとした顔揺れるハート

O様ありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。

 

 

close