ブログ

2020.12.14
山梨県
山梨展示場

甲府市I様邸

みなさんこんにちはうれしい顔晴れ

だんだん風も冷たくなり寒くなってきましたねがく〜 (落胆した顔)台風

みなさん家ではもうこたつは出しましたか目

冬にはこたつとみかんがセットだと思いますがみかんをよく揉んで食べる方がいますよね????

実はみかんは揉むと甘くなるのは本当だそうですひらめき

みなさんもぜひ試して比べてみてくださいほっとした顔ぴかぴか (新しい)

甲府市屋形I様邸の社内検査に行って参りました走る人家ぴかぴか (新しい)

 

 

IMG_1361

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_1299  

 

 

 

 

ネイビーの洗面台とタイル調が可愛らしい造作洗面化粧台かわいい

 

 

 

 

IMG_1305

 

 

 

 

フローリングの色合いと洗面台の色合いがよく合っていますペンギンハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

IMG_1348      

 

 

 

 

オープンキッチン目ひらめきぴかぴか (新しい)

コンクリート調のキッチンと棚がとてもおしゃれです目がハート (顔)指でOK

 

 

 

 

 

 IMG_1290   

 

 

 

 

 

ネイビーの花のクロスが際立つトイレ????

 

 

 

 

 

奥様、旦那様のこだわりがたくさん見えるご自宅でしたぴかぴか (新しい)

熱心にお家づくりをしてくださったからこそ素敵なものができたかと思いますほっとした顔揺れるハート

I様ありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。

 

 

close